asa1.bmpasa2.bmp

ロンドン五輪まで彼氏はムリ!?

ロンドン五輪まで彼氏はムリ!?浅尾美和

オリンピック出場に向けて
今年のワールドツアーで弱音なんて吐いてられません。

私、けっこう運がいいと思ってるんです。
全国大会に出場したくて津商業高校に進学して
インターハイと国体には3年連続で出場できましたし
春の高校バレーにも2年続けて出場しました。

1年生からレギュラーになれて、3年生ではキャプテンもできて。。
卒業後もビーチバレーのプロとして
こんな風に頑張れるチャンスもいただいて。
これってすごく好運でしょ。
この好運をいかして
オリンピックの舞台にも立てるように頑張ります!

え? 彼氏ですか? 

今はそんなこと言ってられません。
結婚するのは2012年のロンドンが終わってからって決めてます。
私自身、兄が2人と妹、そしてまだ小学生の弟と
5人兄弟で育ってきたし
子供はいっぱい欲しいと思ってます。
でもロンドンまではビーチバレーに打ち込まなきゃ。
応援してくださるみなさんが私の恋人です! 
って、ちょっと優等生コメントすぎますかね(笑)。
asaorenshu.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41906735

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。