asa1.bmpasa2.bmp

コラム:日焼け美人、浅尾美和が1位

例年より遅い関東地方の梅雨明けが発表された8月。
これから夏の太陽がまぶしいビーチに繰り出す人も多いはず。
オリコンでは、「日焼けが似合う美人・美男子」というテーマで
調査を行なった。

女性総合1位に選ばれたのは、プロビーチバレーボール選手の浅尾美和。2007年2月には『ファーストDVD「asao miwa」』を発売。
オリコンが昨年10月に調査した【美人だと思うスポーツ選手ランキング】では、マリア・シャラポアに続き2位にランクインするなど、美人アスリートとして注目を浴びている浅尾美和
今回のランキングではタレントにも負けない人気の高さを見せつける結果に。

g_05_0705.jpg

なかでも、「きれいな日焼けと白い歯が印象的」(山形県/20代/男性)、
「他に考えられないくらいダントツでそう思う」(神奈川県/30代/男性)、
「ビーチバレーで鍛えたスタイルと笑顔が、日焼けと合ってて眩しい」(千葉県/30代/女性)と、
“鍛え上げられた体とさわやかな笑顔が印象的”との回答が多かった。8月2日から5日まで大阪で開催されている
ビーチバレージャパンレディースの結果も期待したいところ。

2位の【倖田來未】に続き3位にランクインした【若槻千夏】には、
「元気で明るいので夏のイメージがあるから」(群馬県/ 20代女性)、
「ギャルでピチピチしているけど嫌味の無い感じ。
日焼けがキャラにあっている」(岡山県/20代/女性)との声。
また若槻はオリコンが先日発表した「海の家の店員だったら嬉しいタレントランキング」
でも1位を獲得しており、今後、夏ランキングの常連になりそうな予感。

出展:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000021-oric-ent
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://uwno9ky.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高校 バレーボール関連 最新トピック
Excerpt: 空と雲2992(女子バレーボール応援)女子バレーを応援しています 日の丸の旗を2...
Weblog: 全日本女子バレーボール 応援ブログ
Tracked: 2007-08-03 21:24

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:36

【15%OFF】ミカサ【MIKASA】☆ ビーチバレ
Excerpt: 【仕様】■人工皮革■縫い・・アディダス ビーチバレーボール・トイザらス・ビーチバレーボール 浅尾美和について・ ガールスパイク(韓国) ティザーサイトオープン・前浜BBQ!!・ ビーチバレー・【PHO..
Weblog: みれいの記録
Tracked: 2007-08-25 09:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

