asa1.bmpasa2.bmp

浅尾美和 残念ながら定位置3位

浅尾美和 残念ながら定位置3位

ビーチバレーのマーメイドカップ。
最終日は8/25日 藤沢市・鵠沼海岸で行われました。

初優勝を狙った浅尾美和/西堀健実組
佐伯美香/楠原千秋組にストレートで敗れてしまい、
4チーム総当たりのリーグ戦で

1勝2敗

3位に終わってしまいました。

ベテランペアに最後までペースを握られた感です。
完敗した浅尾美和
「一番いいところと悪いところが出た大会で勉強になりました。
その差をなくすことが課題ですね」とさばさばコメント。

前日はアジア大会銀メダルペアを初めて下す金星を挙げたんですけど。
結局いつもの“定位置”の3位になり・・・。
「きのうと同じ朝食を食べてげんを担いだのに…」と苦笑いの浅尾美和。

気をおとさずに。
これからも応援しまっせぇ〜^^

【 浅尾美和 動画 】

西堀選手、足をツッテしまい・・・。
懸命にカバーする浅尾美和。






この記事へのトラックバック

浅尾美和
Excerpt: 浅尾美和浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。抜群のスタイルを生かし、ファッ..
Weblog: はなのblog
Tracked: 2007-08-28 05:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

