asa1.bmpasa2.bmp

浅尾美和 警備員10人

浅尾美和 帰国のフィーバーで警備員を10人配置

マーメイド杯の数日前の話になりますが。。

“ビーチの妖精”浅尾美和
ペアの西堀健実と海外を転戦する
ビーチバレー・ワールドツアーから3カ月ぶりに帰国。

これを聞きつけ、千葉・成田空港には
約100人のファンが押し寄せ押し寄・・・
急きょ警備員10人が配置。
相変わらずのフィーバーぶりですね^^;

そんな浅尾美和の映像です。
癒されます。

でもBGMには・・・ヤラれます。。
誰が考えたんだこの曲!!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52943184

この記事へのトラックバック

安藤美姫 お っ ぱ い と 具がはみ出た動画
Excerpt: 安藤美姫 お っ ぱ い と 具がはみ出た動画 俊輔>果して真央ちゃん金メダル取
Weblog: 安藤美姫 フィギュアスケート お宝映像
Tracked: 2007-10-08 13:16

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:26

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://nHOmGeUg.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:34

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 03:58

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 10:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

