asa1.bmpasa2.bmp

浅尾美和 トレーニング

浅尾美和 トレーニングシーン

浅尾美和のトレーニングの映像です。

彼女はホント プロです。

TV番組出演中はこの上なく可愛い浅尾美和ですが
普段はトップアスリートなんですよね。

北京オリンピックにむけて厳しいトレーニングの日々。

頑張って!応援します!!


浅尾美和 グラビア撮影

浅尾美和 グラビア撮影風景

普段はビーチの浅尾美和さん。

映像はグラビアを屋内で撮影中の浅尾美和さん。

どっちもステキです^^

ビーチバレーをはじめたきっかけを
話してくれてますよ。



浅尾美和 うるぐす

浅尾美和 うるぐす

鵠沼海岸での模様です。

浅尾美和すぽると出演

浅尾美和すぽると出演

浅尾美和選手すぽるとでコメント!

浅尾美和&西堀健実

浅尾美和西堀健実

ビーチバレー界No.1の美女ペア!!


ビーチバレーのヒロイン

ビーチバレーのヒロイン 浅尾美和

躍動感あふれる浅尾美和の動画です。

ビキニ小さくしてみました!

ビキニ小さくしてみました!

浅尾美和選手をよ〜く紹介しています。

ビキニを小さく〜ってどういう意味すか (@_@) 



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

